fc2ブログ

ワイヤージュエリー★ユニコーンの泉

ワイヤーアクセサリーKuthumistyleⓇ(クツミスタイル)を製作しています。こちらには私の創作日記を綴っていきたいと思っています。
 

レムリアンシード(Sold Out)

アメリカ・コロンビアはペナス・ブランカス鉱山で採掘された

レムリアンシード・クリスタル(水晶)です。


太古の海に沈んだと言われる伝説のレムリア大陸とその文明に

ちなんで名づけられたレムリアンシードは、

ごく近年ロシアやブラジルで産出され人気になりました。

採掘されたいきさつや名づけられた由来などは、こちらでは割愛しますが、

最近は上記の場所以外の産地でもレムリアンの名を冠した水晶が

出回るようになっており、

今日の石も、今年2月のアメリカ・ツーソンのミネラルショーで仕入れられたものです。

私の手元にある石は、こちらで最後になりました。

キラキラとっても綺麗なので、また入手できればよいな~と想っております。


今日の石は、これまでの石(1回目2回目3回目4回目)よりちょっと太目(笑)。

でも同じような透明度で、とてもキラキラします。

ビーズは、紫の気分でしたので(笑)、主にアメジストを採用。

片面は紫オンリー、反対面は射し色にピンクをチラッと入れました。

というわけでサポートクリスタルは、アメジスト、ロードナイト、水晶、

白メノウ、淡水パール、メタルビーズです。


石サイズは、縦径約35mm、最大幅約25mm、厚み約11mm

49.8カラット(1カラット≒0.2グラム)

バチカン込みの全長約50mm

アーティスティックワイヤーノンターニッシュシルバー使用







IMG_1035.jpg


IMG_1032.jpg














チェーンはお付けしていません。

サービスストラップ(ポリエステルとナイロン混紡ひも約70㎝)を
 
お付けいたしております。



SOLD OUT
お求めくださいまして、誠にありがとうございました!!























たくさんの方に見ていただきたくー

★↓↓↓クリックお願いします★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








♥♥♥どうもありがとうございます♥♥♥

♥♥たいへん励みになってます♥♥

♥♥お気に入りやフォローもいただき、心から感謝しております。♥♥
















Last Modified :
Theme : 天然石のワイヤージュエリー * Genre : ファッション・ブランド * Category : 🔴作品
*