fc2ブログ

ワイヤージュエリー★ユニコーンの泉

ワイヤーアクセサリーKuthumistyleⓇ(クツミスタイル)を製作しています。こちらには私の創作日記を綴っていきたいと思っています。
 

レピドクロサイト(Sold Out)

通称「ストロベリー・クォーツ」の小さなオーバル・カボションです。

透明な水晶の中に、レピドクロサイトという赤いキラキラした鉱物が入っている石です。


レピドクロサイト・イン・クォーツは、

比較的近年、パワーストーンとして人気が高まって来た石で、

自分の内なる声に従う力・・

自分が本当に求めるもの、本当に進みたい方向などに迷いなく向かう

強い意志力とインスピレーションをもたらしてくれると言われます。


実は私も、個人的にお世話になっている石屋さんから勧められて、

2010年末に、レピドクロサイト・イン・クォーツのブレスレットを買い求めました。



IMG_9700.jpg



これからの時代、ますます自己浄化と、

自分自身の魂との繋がりを強固にしていくことが必須だと、

力説されたことを今も鮮明に思い出します。

それからまもなく、3.11が起こり、

それを紀元とするかのように、私自身の世界観も大きく変わりました。

最近も、特に製作時には頻繁に身に着けています。

自分自身の魂の要請に従うことが何より大切だと、認識を深める日々です。



サポートクリスタルは、カーネリアン、ガーネット、プラムクォーツ、

水晶、淡水パール、メタルビーズです。


石サイズは、縦径約21mm、最大幅約14mm、厚み約10mm

23.7カラット(1カラット≒0.2グラム)

バチカン込みの全長約36mm

アーティスティックワイヤーノンターニッシュシルバー使用










IMG_9670.jpg





IMG_9667.jpg














チェーンはお付けしていません。

サービスストラップ(ポリエステルとナイロン混紡ひも約70㎝)を
 
お付けいたしております。



SOLD OUT
お求めくださいまして、誠にありがとうございました!!






















たくさんの方に見ていただきたくー

★↓↓↓クリックお願いします★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








♥♥♥どうもありがとうございます♥♥♥

♥♥たいへん励みになってます♥♥

♥♥お気に入りやフォローもいただき、心から感謝しております。♥♥



















Last Modified :
Theme : 天然石のワイヤージュエリー * Genre : ファッション・ブランド * Category : 🔴作品
*