fc2ブログ

ワイヤージュエリー★ユニコーンの泉

ワイヤーアクセサリーKuthumistyleⓇ(クツミスタイル)を製作しています。こちらには私の創作日記を綴っていきたいと思っています。
 

ラリマー・ミニペアシェイプ(Sold Out)

先頃からご案内させていただいております6点入荷のラリマー。

残り2点となっております在庫から、またひとつを作品にしました。

6月のミネラルショーでは、是非ラリマーを仕入れたいなぁと願っているのですが、

ほど良いものに出会えますか、こればかりは行ってみないとわかりません。


そんな中、本日の石は、勿論ドミニカ共和国産ラリマー(ブルー・ペクトライト)の、

小ぶりのペアシェイプ・カボションです。

小ぶりですが、しっかりとした厚みがある分、カラット数を稼いでいます。

22mm×16mm×8mmで、24.29カラット(1カラット≒0.2グラム)です。


濃く艶やかで綺麗な水色の中に、白い波紋がはっきりバランスよく入り、

本当に南国の遠浅の海を切り取ってきたかのようです(〃∇〃)

裏面にも、波紋が陰影豊かに入っています(〃∇〃)

脇に2点だけ黒ポチがあったのですが、枠とビーズでほぼ隠れました。

その他は隠したいところは一隅もないほど、たいそう美しいので、

強いては白色だけになっている部分のみが隠れるように、

極力意識してワイヤーを掛けました。


世界3大ヒーリングストーンのひとつに数えられる

「愛と平和」の波動を持つと言われるラリマー。

ドミニカ共和国でしか採掘されない超希少価値のラリマー。

小さくても綺麗なものを是非ひとつ・・と思われてらした方は是非どうぞ(〃∇〃)



サポートクリスタルは、アパタイト、ブルーメノウ、水晶、淡水パール、メタルビーズです。

改めて石サイズは、縦径約22mm、最大幅約16mm、厚み約8mm

24.29カラット(1カラット≒0.2グラム)

バチカン込みの全長約37mm

アーティスティックワイヤーノンターニッシュシルバー使用










IMG_8837.jpg



IMG_8810.jpg








チェーンはお付けしていません。

サービスストラップ(ポリエステルとナイロン混紡ひも約70㎝)を
 
お付けいたしております。



SOLD OUT
お求めくださいまして、誠にありがとうございました!!






















たくさんの方に見ていただきたくー

★↓↓↓クリックお願いします★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








♥♥♥どうもありがとうございます♥♥♥

♥♥たいへん励みになってます♥♥

♥♥お気に入りやフォローもいただき、心から感謝しております。♥♥




















Last Modified :
Theme : 天然石のワイヤージュエリー * Genre : ファッション・ブランド * Category : 🔴作品
*