fc2ブログ

ワイヤージュエリー★ユニコーンの泉

ワイヤーアクセサリーKuthumistyleⓇ(クツミスタイル)を製作しています。こちらには私の創作日記を綴っていきたいと思っています。
 

シトリン・スフィア妖精(Sold Out)

シトリン(黄水晶)の20mm丸珠を、妖精に仕立てました。

羽にもシトリンのビーズを入れています。

ゴールドのワイヤーで仕立て、

ゴールド系のビーズをふんだんに使い、

とにかく全面的にゴールドの光があふれるように意識しました。

シトリンは古くから金運をもたらすパワーがあると言われて有名ですが、

黄金に輝く太陽のようなエネルギーで心身を包み、

明るく積極的な気持ちにしてくれたり、

身体に元気をくれたり・・なども言われていますので、

本当に光の化身のような妖精にしたいな~(〃∇〃) と思って作りました。



サポートクリスタルは、羽の部分に濃淡のシトリンビーズを入れ、

その他、シトリン、カーネリアン、イエローメノウ、ハニーストーン、

オレンジアベンチュリン、淡水パール、メタルビーズを使いました。

アーティスティックワイヤーノンターニッシュゴールド使用。

バチカン込みの全長約35mm、左右の羽の先端の距離約30mmです。




写真は、前半に表面、後半に裏面をまとめて載せ、

真横からのショットを2枚だけ最後に載せました。

わかりづらいかもしれませんが、

不透明ではなく、完全な透明石で、向こうの景色が透けます(笑)

どうぞご覧くださいませ(〃∇〃)




IMG_5759.jpg



IMG_5785.jpg









チェーンはお付けしていません。

サービスストラップ(ポリエステルとナイロン混紡ひも約70㎝)を
 
お付けいたしております。



SOLD OUT
お求めくださいまして、誠にありがとうございました!!
























たくさんの方に見ていただきたくー

★↓↓↓クリックお願いします★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








♥♥♥どうもありがとうございます♥♥♥

♥♥たいへん励みになってます♥♥

♥♥お気に入りやフォローもいただき、心から感謝しております。♥♥

























Last Modified :
Theme : 天然石のワイヤージュエリー * Genre : ファッション・ブランド * Category : 🔴作品
*