fc2ブログ

ワイヤージュエリー★ユニコーンの泉

ワイヤーアクセサリーKuthumistyleⓇ(クツミスタイル)を製作しています。こちらには私の創作日記を綴っていきたいと思っています。
 

レインボークォーツ(Sold Out)

前回のレインボークォーツ(虹入り水晶)と同サイズ、同品質の

ブラジル産レインボークォーツです。

同じ石屋さんに再入荷したものを、私も再入手することができました(≧▽≦)


今回石屋さんは、この石の採掘場の写真をご覧になったそうですが、

ブラジルの鉱山のとある壁面5~6メートルくらいの一画が全て、

レインボー水晶群になっていて、まばゆいほどだったとかW(°o°)w

そこを少しずつ細かく砕いて、このようなパーツを何百と採取するんだそうです。

スゴイ世界ですね~~!!!!W(°o°)w

私も見たかったーーーっ(>_<)

でも、地球が育んだ、そのような宝の山を崩してしまうのは、なんだか痛々しく、

申し訳ないような想いもします(iДi)

大切にして、善いことに、善い想いに、繋げられたらと思います!!!!!


今回も、前回と全く同様、かなりどっしりしたドーム状の、無色透明の水晶で、

シャボン玉のような虹がブワーーーッ

と出ます。

厳密な円や楕円ではなく、ラフなドーム状です。底面は少し四角っぽいくらいです。

でもとにかく真ん丸みたいにふくれています(≧▽≦)

本当にシャボン玉みたいです。ちょっと重いです。

石サイズは前回と全く同じで、縦径約25mm、最大幅約25mm、厚み約15mm

バチカン込みの全長約40mmです。


サポートクリスタルには、前回同様、全体を虹色で取り巻くことを意識しました。

使用したビーズは、カーネリアン、シトリン、イエローメノウ、ペリドット、

グリーンアベンチュリン、グリーンメノウ、ターコイズ、アマゾナイト、

ブルーメノウ、ソーダライト、アメジスト、メタルビーズです。

アーティスティックワイヤーノンターニッシュシルバー使用。


またもや色々な光源で写真を撮りました。是非ご覧くださいませ。

尚、黒く見えていたりするのはクラックの影で、黒い内包物などは一切入っていません。

また、光の当たる向きによっては、まったく虹が見えない角度もあります。







IMG_5599.jpg


IMG_5580.jpg


IMG_5581.jpg







チェーンはお付けしていません。

サービスストラップ(ポリエステルとナイロン混紡ひも約70㎝)を
 
お付けいたしております。



SOLD OUT
お求めくださいまして、誠にありがとうございました!!























たくさんの方に見ていただきたくー

★↓↓↓クリックお願いします★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








♥♥♥どうもありがとうございます♥♥♥

♥♥たいへん励みになってます♥♥

♥♥お気に入りやフォローもいただき、心から感謝しております。♥♥














Last Modified :
Theme : 天然石のワイヤージュエリー * Genre : ファッション・ブランド * Category : 🔴作品
*