fc2ブログ

ワイヤージュエリー★ユニコーンの泉

ワイヤーアクセサリーKuthumistyleⓇ(クツミスタイル)を製作しています。こちらには私の創作日記を綴っていきたいと思っています。
 

ホワイトラブラドライト(Sold Out)

長細く、そこそこ厚みのある、
オーバルカボッションカットのホワイトラブラドライトです。

通称レインボームーンストーンと呼ばれたりしていますが、
鉱物学的にはムーンストーンとは別の石だそうです。

でも、氷のような透明~白の地に、
オーロラのように幻想的なシラーが閃くさまは、
まさに月の光のようで「ムーンストーン」と呼びたくなるのはわかります!!

かなり高価な石なので、
今までなかなか手が出ずにおりましたが、
この度良い石を入手することができましたので、喜々として作りましたヨ(≧▽≦)
すごくお買い得ではないかと思います!!


魔法が使えそうな、ブルーの光

ババババ―――――ッ

と、出ます。

レインボーというよりはロイヤルブルームーンストーンって感じでしょうか。


写真に写すのが難しくて難しくて、本当に苦心しました(>_<)

それでもどうしても、最高のショットは撮りきれていません(>_<)

実物は、光の角度によって、全面が真っ青に光ります。





パワーストーン的意味としては、ラブラドライトに順じ、霊的な波動が強いと言われます。

直感力・洞察力・予知・霊的能力やインスピレーションを高めてくれるとか、

意識を自由に解き放ってくれるとか。

でも、やはり「月」のイメージはそのままに、優しい受容性があり、

不安やストレスを和らげ保護してくれたり、

オーラを整えてくれるなど、ヒーリング力も高いみたいですよ(〃∇〃)


また、ラブラドライト同様、劈開性(一定の方向に割れやすい性質)があるので、

コツンとぶつけたりしないように注意した方がよいようです。


サポートクリスタルには、アクアマリン、ブルーメノウ、ソーダライト、

カット水晶、淡水パール、メタルビーズを使いました。

バチカン込みの全長約55mm、幅約20mm、厚み約8mm

アーティスティックワイヤーノンターニッシュシルバー使用。



写真は、色々な光源の元で撮りました。

光の種類、光の当たる角度によって、見え方が全然違う石であることを

ご想像かつご理解くださいませ。










IMG_3906.jpg



IMG_3947.jpg











チェーンはお付けしていません。

サービスストラップ(ポリエステルとナイロン混紡ひも約70㎝)を
 
お付けいたしております。



SOLD OUT

お求めくださいまして、誠にありがとうございました!!




















たくさんの方に見ていただきたくー

★↓↓↓クリックお願いします★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








♥♥♥どうもありがとうございます♥♥♥

♥♥たいへん励みになってます♥♥

♥♥お気に入りやフォローもいただき、心から感謝しております。♥♥



















Last Modified :
Theme : 天然石のワイヤージュエリー * Genre : ファッション・ブランド * Category : 🔴作品
*