fc2ブログ

ワイヤージュエリー★ユニコーンの泉

ワイヤーアクセサリーKuthumistyleⓇ(クツミスタイル)を製作しています。こちらには私の創作日記を綴っていきたいと思っています。
 

レインボークォーツ(Sold Out)

前作に続き7作目の虹入り水晶です。

ブラジル産で、たっぷりした厚みと重さのあるドーム型。

そしてシャボン玉のように素晴らしく美しい虹が出る水晶です(〃∇〃)


今回は、ゴールドワイヤーで仕立て、ビーズもゴールド系に統一しました。

水晶のペンダントとしても、とても気品の高い雰囲気になっているかと思います。

たとえ虹が見えない角度でご覧いただいても、大きくキラキラして、

魔法が使えそうなムードあるペンダントに仕上がっています♥(〃∇〃)♥



レインボークォーツは、

天然水晶内部の天然の亀裂がプリズムの役目を果たし、

そこに光が当たることで光が7色に分散されて見える・・という石です。


広く、幸運の兆しと捉えられる虹は、

目にすると本当に祝福されたような、幸せな気持ちになりますね(〃∇〃)

そんな虹が、見たい時に見ることのできるレインボー水晶は、

きっと素敵なお守りになってくれることと思いますヨ♥(〃∇〃)♥


サポートクリスタルは、水晶、アラゴナイト、シトリン、淡水パール、メタルビーズです。


石サイズは、縦径約25mm、最大幅約24mm、厚み約17mm

85.4カラット(1カラット≒0.2グラム)

バチカン込みの全長約40mm

アーティスティックワイヤーノンターニッシュゴールド



今回は、ほんの少し(約1mm)縦長オーバルなのですが、

虹が少しでも効果的に見えるように、横長オーバルに配してみました。

その為、石の座りが若干悪く、ほんの少~しだけカタカタします。

ですが、もぎ取らない限り(笑)石が外れることはありませんので、

ご安心いただければと思います。


また、前面に球体に近いくらいの丸みがあるのですが、

それを支え囲んでいるワイヤーワークを写真に写そうとすると、

ワイヤーの映り込みやクラックの影やらでゴチャゴチャに見え、

ちっとも美しく写らないので( ̄▽ ̄:)、

石の膨らみがいまいち伝わりづらくなっていますが、とてもボリュームがあります。




また、例によって写真には虹を写すことが難しかったのですが、

過去のレインボー水晶もご参照の上、ご検討くださいませ(〃∇〃)

なにしろ見事な虹が出ますヨ!!!!d(゚∀゚d)










IMG_0611.jpg


IMG_0594.jpg


IMG_0596_20150808205327b90.jpg












チェーンはお付けしていません。

サービスストラップ(ポリエステルとナイロン混紡ひも約70㎝)を
 
お付けいたしております。



SOLD OUT
お求めくださいまして、誠にありがとうございました!!






















たくさんの方に見ていただきたくー

★↓↓↓クリックお願いします★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








♥♥♥どうもありがとうございます♥♥♥

♥♥たいへん励みになってます♥♥

♥♥お気に入りやフォローもいただき、心から感謝しております。♥♥


















Last Modified :
Theme : 天然石のワイヤージュエリー * Genre : ファッション・ブランド * Category : 🔴作品
*