fc2ブログ

ワイヤージュエリー★ユニコーンの泉

ワイヤーアクセサリーKuthumistyleⓇ(クツミスタイル)を製作しています。こちらには私の創作日記を綴っていきたいと思っています。
 

ラリマー♥ハート(Sold Out)

裏表共均等に膨らみのあるハート形のラリマー(ブルーペクトライト)です。


約25×30×8㎜・・と、なかなかに私的王道サイズ(笑)3×2㎝的な、

そして両面使いの石としては割と薄手で扱いやすい、

そんなサイズ感の素敵なハート型ルースです♪


そう♪ラリマーでハート型は✨お初✨でございますヨ‼♥(≧▽≦)♥

希少なラリマーが、更に希少なハート型とはW(°o°)w

なんと贅沢な‼‼W(°o°)w

しかも両面使い出来ますので、あまり裏表気にせず、

パッと手に取ってパパッと着けられる、使い勝手も抜群です♪♪


石目も、結構水色も濃く、

大振りの波紋模様がダイナミックな感じに広がっていて、

一目でラリマーとわかる素晴らしい美しさです♥(≧▽≦)♥

片面は少し白っぽい部分が多めではありますが、

それでも端の方の波紋は細かくて綺麗‼


大人の女性が、こんなエレガントなハート型のラリマーを着けていたら、

本当に素敵ですよねぇ♥(〃∇〃)♥

私ならついて行っちゃいますヨ♥(〃∇〃)♥←だからよしなさいって


今日はシルバーワイヤーでお仕立てしました♪

最近手に入れたアマゾナイトとアクアマリンのビーズが

瑞々しくもプチプチと可愛く、いい仕事してくれています!

これからの上着の要らない季節に、

是非堂々と爽やかにお召しいただき、

🍀愛と平和の波動🍀を放ってくださいませ♪♪♪



サポートクリスタルは、アマゾナイト、アクアマリン、アパタイト、

白メノウ、ホワイトラブラドライト、水晶、淡水パールです。


石サイズは、縦径約25.5㎜、最大幅約30㎜、厚み約8㎜

49.2カラット(1カラット≒0.2グラム)

ワイヤー込みの総重量約13.6g

バチカン込みの全長約41㎜

アーティスティックワイヤーノンターニッシュシルバー使用





IMG_8856 (3) - コピー



IMG_9057 (2) - コピー








チェーンはお付けしていません。

サービスストラップ(ポリエステルとナイロン混紡ひも約70㎝)を
 
お付けいたしております。(写真のサンプルチェーンは約50㎝です。)







SOLD OUT
お求めくださいまして、誠にありがとうございました!!


















たくさんの方に見ていただきたくー

♥♥↓↓↓クリックお願いします♥♥




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ









♥♥♥どうもありがとうございます♥♥♥

♥♥たいへん励みになります♥♥

♥♥お気に入りやフォローもいただき、心から感謝しております。♥♥














Last Modified :
Theme : 天然石のワイヤージュエリー * Genre : ファッション・ブランド * Category : 🔴作品
*