fc2ブログ

ワイヤージュエリー★ユニコーンの泉

ワイヤーアクセサリーKuthumistyleⓇ(クツミスタイル)を製作しています。こちらには私の創作日記を綴っていきたいと思っています。
 

モスコバイト&雫(Sold Out)

オーバル・カボションカットのモスコバイトです。


私的王道サイズ(笑)3×2㎝に比べますと、縦に3mm欠けますので

やはり一回りくらい小さく感じられるでしょうか。

厚みは6mmアップと程よく、この石独特の潤んだような

どことなくガラス質を思わせる奥行き感が

より感じ取れます(〃∇〃)

また、モスコバイトは雲母の一種ですので、

ところどころが星のようにキラキラします✨✨✨

下にはミラーボール状のカットが施された淡い紫系の

フローライトの10mm珠をブラ下げました♪


全体が「何色」とつかないような(ボルドー?赤茶?)微妙色。

イチジクのジャムが似てるかも(≧∇≦)


イチジクジャム


しかしやはりどこかもう少し紫色を含んだ感じですので、

モーヴ色をイメージにしてまとめてみました(〃∇〃)

例えるならクリスマスローズでしょうか・・・♥(〃∇〃)♥



クリスマスローズ2


クリスマスローズ4


地味と言えば地味なのですが、

なんとも言えない潤い感と、繊細なキラキラで

なかなかに綺麗なンですよ~♪

是非、淡いモーヴ系のお召し物に合わせてみていただきたいですd(゚∀゚d)


モスコバイトは、古来、石薬として用いられて来たほど、

健康促進に効果があると言われています。

緊張やストレスを緩和させてくれたり、

エネルギー的防御にも頼もしい働きをしてくれるようです♪


サポートクリスタルは、下に直径10mmのフローライトを下げ、

その他、プラムクォーツ(モスコバイト)、ガーネット、

アメジスト、淡水パールを使いました。


石サイズは、縦径約27mm、最大幅約20mm、厚み約6.5mm

29.9カラット(1カラット≒0.2グラム)

ワイヤー込みの総重量約10.5g

バチカン込みの全長約60mm

アーティスティックワイヤーノンターニッシュシルバー使用





IMG_9490_201611172027587a7.jpg


IMG_9403_201611172027570db.jpg






チェーンはお付けしていません。

サービスストラップ(ポリエステルとナイロン混紡ひも約70㎝)を
 
お付けいたしております。



SOLD OUT
お求めくださいまして、誠にありがとうございました!!























たくさんの方に見ていただきたくー

★↓↓↓クリックお願いします★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








♥♥♥どうもありがとうございます♥♥♥

♥♥たいへん励みになってます♥♥

♥♥お気に入りやフォローもいただき、心から感謝しております。♥♥






















Last Modified :
Theme : 天然石のワイヤージュエリー * Genre : ファッション・ブランド * Category : 🔴作品
*