fc2ブログ

ワイヤージュエリー★ユニコーンの泉

ワイヤーアクセサリーKuthumistyleⓇ(クツミスタイル)を製作しています。こちらには私の創作日記を綴っていきたいと思っています。
 

水晶ポイント(Sold Out)

ブラジル産水晶のポイント原石(単結晶)です。


サイズは、大き過ぎず小さ過ぎず・・程よい存在感かと思います(〃∇〃)

上方が白くて、先端に向かって透明になってゆく、

氷の欠片のような、清浄そのものといった風情です。

ビーズも純白を意識して、シルバーワイヤーで涼し気に仕立て、

純潔・純真・無垢を表現しました✨✨✨

裏表なく、両A面でお使いいただけます♪♪♪



パワーストーンの代名詞とも言える水晶は、

持つ人を選ばずオールマイティーにその力を発揮してくれる

頼もしい石として古来愛されています。

主なパワーにエネルギーの浄化・活性化・循環・調和などが

言われており、ひいては開運などにも結び付いてゆくようです☆彡



サポートクリスタルは、水晶、白メノウ、白サンゴ、

淡水パールです。


石サイズは、縦径約36mm、最大幅約18mm、厚み約12.5mm

63カラット(1カラット≒0.2グラム)

ワイヤー込みの総重量約15.7g

バチカン込みの全長約48mm

アーティスティックワイヤーノンターニッシュシルバー使用





IMG_6987_20160709180349f6b.jpg


IMG_7032.jpg









チェーンはお付けしていません。

サービスストラップ(ポリエステルとナイロン混紡ひも約70㎝)を
 
お付けいたしております。



SOLD OUT
お求めくださいまして、誠にありがとうございました!!























たくさんの方に見ていただきたくー

★↓↓↓クリックお願いします★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








♥♥♥どうもありがとうございます♥♥♥

♥♥たいへん励みになってます♥♥

♥♥お気に入りやフォローもいただき、心から感謝しております。♥♥














Last Modified :
Theme : 天然石のワイヤージュエリー * Genre : ファッション・ブランド * Category : 🔴作品
*