FC2ブログ

2014-02-16

素敵なお手紙をいただきました

昨日載せたローズクォーツをプレゼントさせていただいた方から、

お手紙が届きました。




本社を経由して私の勤める店舗に届いたので、

少しタイムラグがありましたが、文面によると

書かれたのは先週の雪の日のようでした。

でも、今日手にして拝読して、まるで昨日書かれたような

なんだかタイミングピッタリみたいなお手紙で

ビックリするやら不思議なキモチに・・・(〃∇〃)




とても素敵なお手紙だったので、

ここに載せさせていただきますね。










いずみさま





吹雪の一夜があけて眩しい朝を迎えています。

先日はお心尽くしのてづくりの贈りもの、

ありがとうございました。

朝焼けのやわらかな薔薇色のローズクォーツにからまる

つるばら・・・美しくて繊細でうっとりします。

きっとこんなふうにひめやかで美しいものこそが

人生を救うのです。





いずみさんのいつも凛とかれんなたたずまいを思わせます。





たいせつにたいせつにしますね。





ともしびのような、心あたたまるプレゼントをいただいた

あの立春の日の帰りみち、霧雨は雪にかわりました。

つくづくしあわせな一日でした。





ジュエリーをつくるいずみさんは

イメージにとても似合うと思います。

そのゆびさきから美しいものをつくりだして

夢を紡いでくださいね。





これからもどうぞよろしく お礼まで





T拝









スポンサーサイト



テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

プロフィール

izumi

Author:izumi
みなさまこんにちは。東京在住のizumiと申します。

2013年にKuthumistyleⓇ(クツミスタイル)というワイヤーアクセサリーに出会って以来、その美しさ、奥深い世界観に魅せられ、技術習得の後、2014年8月からはminneサイトにて制作・販売を始めました。

ここでは私の創作日記を綴ってみたいと思っています。

作品は全てKuthumistyleⓇの技法を用い製作しています。

KuthumistyleⓇは、『Healing Crystal Accessory Kuthumi』主宰の壹岐氏(Sayuri先生)名義の登録商標です。当ギャラリー『ユニコーンの泉』では、2020年9月に壹岐氏と正式に商標登録使用権許諾契約書を交わし、(2年ごとの技術チェックで契約更新)KuthumistyleⓇの使用権を共有しています。


尚、著作権の放棄はしておりません。当ブログ内の画像及び文章の無断転載、取り込み、使用、また、作品の模倣、盗用、転売も、固くお断りいたします。

minneサイト以外の販売はいたしておりません。万一、他所で無断転載・無断転売品等をお求めになられましても、当方では一切責任を負いませんので、何卒ご了承ください。

また、著作権上の配慮により、写真を随時・適宜削除させていただいております。


☆Web Shop ( minne )☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
★★Click Please★★

★★Click Please★★
★★Click Please★★