FC2ブログ

2015-08-25

インカローズ・天使(Sold Out)

ランダムに模様が入り、色合いにも濃淡のある、インカローズ(ロードクロサイト)です。

ほどよい大きさのペアシェイプ・カボションカットで、

Kuthumi Style定番の「ライトワーカー天使」に仕立てました。


濃いイチゴジュース色の中に、淡いサーモンピンクと、乳白色、

そして少しだけチャコールグレーが入って模様を織りなしています。

裏面は特に淡い色になっていますね。

インカローズは、これくらい大きいと単色ではかなりお高くなるので、

多少模様が入っていても大きめを身に着けてみたい方にはお勧めです。


インカローズは、特に愛のエネルギーの強い石ですので、

天使モチーフにして身に着けることで愛のパワーも倍増するんじゃないかな~と、

願いも込めつつ思っております(〃∇〃)


今回のライトワーカー天使は、ローズクォーツのお花のランプを持っています。

このランプで、道行く先を照らしてくれるのです。

世界に光をもたらすお手伝いをする人・・それがライトワーカー。

多くの人が感嘆するような大きな輝きでなくてもいい・・

例えば、ただいつも静かに微笑んでいるだけでも、誰かの心にやさしく触れ、

そしてそこに小さなあたたかい光がポッと灯るかもしれません。

それもライトワーカーのお仕事。

そして、ありとあらゆるライトワーカー達の道を照らし、

導いてくれるのがライトワーカー天使です。


呼ばれたような気がした方は、是非身に着けてみてくださいね♪



サポートクリスタルは、ロードナイト、プラムクォーツ、チェリークォーツ(ガラス)、

水晶、クィーンコンクシェル、淡水パールです。

天使の羽も、これらを駆使したピンクのグラデーションカラーになっています。


石サイズは、縦径約30mm、最大幅約22mm、厚み約5mm

33.3カラット(1カラット≒0.2グラム)

バチカン込みの全長約45mm

アーティスティックワイヤーローズゴールド使用











IMG_0360.jpg



IMG_0340.jpg














チェーンはお付けしていません。

サービスストラップ(ポリエステルとナイロン混紡ひも約70㎝)を
 
お付けいたしております。



SOLD OUT
お求めくださいまして、誠にありがとうございました!!





















たくさんの方に見ていただきたくー

★↓↓↓クリックお願いします★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








♥♥♥どうもありがとうございます♥♥♥

♥♥たいへん励みになってます♥♥

♥♥お気に入りやフォローもいただき、心から感謝しております。♥♥














スポンサーサイト



テーマ : 天然石のワイヤージュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

izumi

Author:izumi
みなさまこんにちは。東京在住のizumiと申します。

2013年にKuthumistyleⓇ(クツミスタイル)というワイヤーアクセサリーに出会って以来、その美しさ、奥深い世界観に魅せられ、技術習得の後、2014年8月からはminneサイトにて制作・販売を始めました。

ここでは私の創作日記を綴ってみたいと思っています。

作品は全てKuthumistyleⓇの技法を用い製作しています。

KuthumistyleⓇは、『Healing Crystal Accessory Kuthumi』主宰の壹岐氏(Sayuri先生)名義の登録商標です。当ギャラリー『ユニコーンの泉』では、2020年9月に壹岐氏と正式に商標登録使用権許諾契約書を交わし、(2年ごとの技術チェックで契約更新)KuthumistyleⓇの使用権を共有しています。


尚、著作権の放棄はしておりません。当ブログ内の画像及び文章の無断転載、取り込み、使用、また、作品の模倣、盗用、転売も、固くお断りいたします。

minneサイト以外の販売はいたしておりません。万一、他所で無断転載・無断転売品等をお求めになられましても、当方では一切責任を負いませんので、何卒ご了承ください。

また、著作権上の配慮により、写真を随時・適宜削除させていただいております。


☆Web Shop ( minne )☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
★★Click Please★★

★★Click Please★★
★★Click Please★★