FC2ブログ

2015-08-18

ローズクォーツ♥ミニハート(Sold Out)

小さくてプックリ♥コロンとしたハート型のローズクォーツです。

マダガスカル産なので、小さくても透明感とピンクの濃さがとても綺麗で、

上質感が溢れています(〃∇〃)

下には普通の(笑)ローズクォーツのブリオレット・カットの雫をブラ下げました。

キュート&フェミニンです(〃∇〃)


小さいハートにワイヤーを掛けるのは相当に難しいのですが、

出来上がりのかわいい子見たさに頑張りました!!d(゚∀゚d)

2mmクラスのビーズが大きく感じられるくらいですが、

ビーズもビッシリ入れて、小さいながらも石質同様全体に上質感が出たと思います♡


天然石は身に着けたいけど、大きなペンダントは持て余しちゃうな~、という方は、

是非、こういった小さいものをお試しくださいネd(゚∀゚d)


ローズクォーツは愛と美の女神ビーナスを象徴する石と言われます。

持ち主も、目にする周りの方も、

この優しいピンク色には無意識のうちにも癒されること間違いなしですね☆(b^ー゚)


サポートクリスタルは、ロードナイト、淡水パール、マザーオブパール、

水晶、メタルビーズです。


石サイズは、縦径約20mm、最大幅約20mm、厚み約13mm

36.9カラット(1カラット≒0.2グラム)

バチカン込みの全長約56mm

アーティスティックワイヤーローズゴールド使用









IMG_9711.jpg


IMG_9701.jpg










チェーンはお付けしていません。

サービスストラップ(ポリエステルとナイロン混紡ひも約70㎝)を
 
お付けいたしております。



SOLD OUT
お求めくださいまして、誠にありがとうございました!!




















たくさんの方に見ていただきたくー

★↓↓↓クリックお願いします★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








♥♥♥どうもありがとうございます♥♥♥

♥♥たいへん励みになってます♥♥

♥♥お気に入りやフォローもいただき、心から感謝しております。♥♥
















スポンサーサイト



テーマ : 天然石のワイヤージュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

izumi

Author:izumi
みなさまこんにちは。東京在住のizumiと申します。

2013年にKuthumistyleⓇ(クツミスタイル)というワイヤーアクセサリーに出会って以来、その美しさ、奥深い世界観に魅せられ、技術習得の後、2014年8月からはminneサイトにて制作・販売を始めました。

ここでは私の創作日記を綴ってみたいと思っています。

作品は全てKuthumistyleⓇの技法を用い製作しています。

KuthumistyleⓇは、『Healing Crystal Accessory Kuthumi』主宰の壹岐氏(Sayuri先生)名義の登録商標です。当ギャラリー『ユニコーンの泉』では、2020年9月に壹岐氏と正式に商標登録使用権許諾契約書を交わし、(2年ごとの技術チェックで契約更新)KuthumistyleⓇの使用権を共有しています。


尚、著作権の放棄はしておりません。当ブログ内の画像及び文章の無断転載、取り込み、使用、また、作品の模倣、盗用、転売も、固くお断りいたします。

minneサイト以外の販売はいたしておりません。万一、他所で無断転載・無断転売品等をお求めになられましても、当方では一切責任を負いませんので、何卒ご了承ください。

また、著作権上の配慮により、写真を随時・適宜削除させていただいております。


☆Web Shop ( minne )☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
★★Click Please★★

★★Click Please★★
★★Click Please★★