FC2ブログ

2015-06-05

アメジスト・スフィア(Sold Out)

アメジストの22mm丸珠です。

定番の20mm珠より一回り大きめでたっぷりしています。


紫色の濃さも、中のクラックの入り具合も程よく、

光の当たり方で陰影がついてニュアンスが出て、とても綺麗です。

あいにく、鏡面状のクラックがたくさん入っている割には思ったより虹は出ません。

ごくごく小ーーさい虹は見当たります(〃∇〃)

もっと根気よく探せば、虹が出る角度を見つけられるかも?



慈愛の紫を持つアメジストは、割とポピュラーな石ですが、

いざとなるとどんなアメジストを選んだらいいか、ピンと来なかった方も多いカモ。

こんな可愛いアメジストの珠を胸から下げている人、見たことありますか?!(≧▽≦)

誰でも知っているアメジストだからこそ、

丸珠で下げていたら注目浴びること間違いなし!!!!ですよ(〃∇〃)

慈愛に満ち溢れ、

内なる自己と向き合う安らかな精神状態に導くと言われるアメジスト・・・

心惹かれた方は是非お手にされてみてくださいね(〃∇〃)


片面は“紫の薔薇”をイメージして、薔薇モチーフにペリドットとアメジストのビーズを配し、

もう片面は、シンプル&ノーブルに、渦巻きモチーフで紫と乳白色のビーズを配しました。



サポートクリスタルは、アメジスト、ペリドット、グリーンメノウ、白メノウ、

淡水パール、メタルビーズです。

直径22mm丸珠

バチカン込みの全長約38mm

アーティスティックワイヤーノンターニッシュシルバー使用。












IMG_9023.jpg



IMG_9031.jpg













チェーンはお付けしていません。

サービスストラップ(ポリエステルとナイロン混紡ひも約70㎝)を
 
お付けいたしております。



SOLD OUT
お求めくださいまして、誠にありがとうございました!!




















たくさんの方に見ていただきたくー

★↓↓↓クリックお願いします★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








♥♥♥どうもありがとうございます♥♥♥

♥♥たいへん励みになってます♥♥

♥♥お気に入りやフォローもいただき、心から感謝しております。♥♥


















スポンサーサイト



テーマ : 天然石のワイヤージュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

izumi

Author:izumi
みなさまこんにちは。東京在住のizumiと申します。

2013年にKuthumistyleⓇ(クツミスタイル)というワイヤーアクセサリーに出会って以来、その美しさ、奥深い世界観に魅せられ、技術習得の後、2014年8月からはminneサイトにて制作・販売を始めました。

ここでは私の創作日記を綴ってみたいと思っています。

作品は全てKuthumistyleⓇの技法を用い製作しています。

KuthumistyleⓇは、『Healing Crystal Accessory Kuthumi』主宰の壹岐氏(Sayuri先生)名義の登録商標です。当ギャラリー『ユニコーンの泉』では、2020年9月に壹岐氏と正式に商標登録使用権許諾契約書を交わし、(2年ごとの技術チェックで契約更新)KuthumistyleⓇの使用権を共有しています。


尚、著作権の放棄はしておりません。当ブログ内の画像及び文章の無断転載、取り込み、使用、また、作品の模倣、盗用、転売も、固くお断りいたします。

minneサイト以外の販売はいたしておりません。万一、他所で無断転載・無断転売品等をお求めになられましても、当方では一切責任を負いませんので、何卒ご了承ください。

また、著作権上の配慮により、写真を随時・適宜削除させていただいております。


☆Web Shop ( minne )☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
★★Click Please★★

★★Click Please★★
★★Click Please★★