FC2ブログ

2015-06-01

ホワイトラブラドライト(Sold Out)

オーバル型のホワイトラブラドライトです。

両面にファセットカットが施されています。

以前に作ったラブラドライトと同じようなカットです。



こんな感じを、もっともっと簡単にしたようなカットです。
              ↓
images_20150529214922025.jpg
              ↑
裏面はあんまり尖ってない方、この図では上のタイプに近いです。


こういう石は、本来、爪留めや伏せ込みのペンダント枠に嵌めて

ペンダントとして製品化される為の石なのだと思われます。

光を取り込むように、比較的ジュエリー仕様のカットなのですね。

それだけに、サスガW(°o°)w に美しい石です!!!!

水晶のような透明感の中に、魔法のような蛍光ブルーのラブラドレッセンスが

全面にバババババー――ッと出ますW(°o°)w


石があまりに美しいので、邪魔しないように気を付けて、極力シンプルに仕立てました。

“ブルーローズ”のイメージで、薔薇は施させていただきました(〃∇〃)

薔薇が表ですが、裏面の方がむしろカットは派手ですし膨らんでいますし(笑)

ブルーのシラーも同様に美しいので、両A面でお使いいただけるかと思っています。


サポートクリスタルは、アパタイト、ブルーメノウ、アメジスト、水晶、

ブルーレース、淡水パール、メタルビーズです。


石サイズは、縦径約30mm、最大幅約20mm、厚み約8mm

バチカン込みの全長約45mm

アーティスティックワイヤーノンターニッシュシルバー使用。




2日前に仕立て、写真撮りをし、記事を書き、サイトにアップするばかりに整え、

6月に入ったら、早めのタイミングで発売しようと思っていた作品でした。

丁度そこに、ホワイトラブラドライトがお誕生石とのことでお探しのお客様から

お問い合わせが入りました。

その奇跡のような共時的タイミングに、稀有なご縁を感じ、

そのお客様に特別に販売させていただくことにいたしました。

本当に、このような寸分の狂いもない共時性には、あらがうことはできません。

貴重なご縁をいただきまして、誠に誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥










IMG_8964.jpg



IMG_8939.jpg












チェーンはお付けしていません。

サービスストラップ(ポリエステルとナイロン混紡ひも約70㎝)を
 
お付けいたしております。



SOLD OUT
お求めくださいまして、誠にありがとうございました!!






















たくさんの方に見ていただきたくー

★↓↓↓クリックお願いします★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








♥♥♥どうもありがとうございます♥♥♥

♥♥たいへん励みになってます♥♥

♥♥お気に入りやフォローもいただき、心から感謝しております。♥♥

















スポンサーサイト



テーマ : 天然石のワイヤージュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

2015-06-01

レインボークォーツ(Sold Out)

ブラジル産のレインボークォーツです。

シリーズでお出しして、これで第4作目となります。

第1作   第2作   第3作

すべて同じ鉱山で採れた、同サイズ、同品質の、見事な虹入り水晶です。

ボリュームがとてもあるので、結構ずっしりきます。

お手にされると大きくてビックリされるかもです(〃∇〃)

ラフなオーバル・カボションですが、ほとんど球体を半分に切ったような感じで、

ボーンと丸みが飛び出ています。

そして中に虹色が、シャボン玉のように

ぶわーーーーっ(≧▽≦)

と出ます!


いつでも、見たい時に虹が見たいのっ!(≧▽≦)

と思われる虹好きの方は、是非お求めくださいませね(〃∇〃)

でも、まだまだ在庫があるので、決して慌てないでくださいねd(゚∀゚d)


虹入り水晶とは、水晶の形成時に地殻の高圧などで生じた内部の亀裂(クラック)に

光が当たることで、そのプリズム効果によって、

水晶内部に虹色の光彩が見える・・という石です。

虹は幸運の象徴でありますし、

水晶の持つエネルギー増幅パワーによって、

虹のエネルギーも増幅されると考えられて、パワーストーンとしてとても人気があります。



サポートクリスタルは、やはり虹の七色を配しました。

これは私の趣味としてやめられません( ̄▽ ̄:)

もっと違うビーズにしてくれ(ー”ー ) と言われましても、

身体が勝手に七色ビーズを配してしまうに決まっていると思われます( ̄▽ ̄:)


というワケで、サポートクリスタルは、アメジスト、ソーダライト、ラピスラズリ、

ブルーメノウ、アマゾナイト、アパタイト、ペリドット、グリーンメノウ、

イエローメノウ、オレンジアベンチュリン、カーネリアンです。


石サイズは、縦径約27mm、幅約24mm、厚み約17mm

バチカン込みの全長約44mm

アーティスティックワイヤーノンターニッシュゴールド使用。









IMG_8588.jpg


IMG_8591.jpg


IMG_8561.jpg







チェーンはお付けしていません。

サービスストラップ(ポリエステルとナイロン混紡ひも約70㎝)を
 
お付けいたしております。




SOLD OUT
お求めくださいまして、誠にありがとうございました!!










テーマ : 天然石のワイヤージュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

izumi

Author:izumi
みなさまこんにちは。
東京在住の
izumiと申します。

KuthumistyleⓇ
(クツミスタイル)という
ワイヤーアクセサリーに
出会って以来、
その美しさ、奥深い世界観に魅せられています。

ここでは私の創作日記を綴ってみたいと思っています。

作品は全てKuthumistyleⓇの技法を用い製作しています。

KuthumistyleⓇは、
『Healing Crystal Accessory Kuthumi』の
壹岐氏名義の登録商標です。
当ギャラリー『ユニコーンの泉』では、
2018年9月に壹岐氏と正式に
商標登録使用権許諾契約書を交わし、
KuthumistyleⓇの使用権を共有しています。


尚、著作権の放棄はしておりません。当ブログ内の画像及び文章の無断転載、取り込み、使用、また、作品の模倣、盗用、転売も、固くお断りいたします。

minneサイト以外の販売はいたしておりません。万一、他所で無断転載・無断転売品等をお求めになられましても、当方では一切責任を負いませんので、何卒ご了承ください。

また、著作権上の配慮により、写真を随時・適宜削除させていただいております。


☆Web Shop ( minne )☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
★★Click Please★★

★★Click Please★★
★★Click Please★★