FC2ブログ

2015-04-11

ロードナイト・スフィア(Sold Out)

麗しい薔薇色のロードナイト20mm丸珠の下に、

同じロードナイトで出来た薔薇のチャームをぶら下げました(〃∇〃)

薔薇のチャームは色が少しだけ薄いでしょうか。

でも、とっても優美なコンビネーションになっているかと思います♥(〃∇〃) ♥


ロードナイトの和名は薔薇輝石。

名前も雰囲気も、インカローズことロードクロサイトに似ていますが、

今日の石は、深い赤の中に数滴の青を溶かしたようなローズ色ですね♪

ローズゴールドのワイヤーで柔らかい印象に仕立てました。


ローズゴールドのチェーンは、なかなかお求めづらいかもしれませんが、

一応、合せて違和感のない、ピンクベージュ色のストラップをお付けしていますので、

当面はそちらでご試着いただけるかと思います。

フェミニンな雰囲気ですので、

ベビーパールのネックレスや、リボンなどでお着けになってもかわいいかも(〃∇〃)


ロードナイトは、おおよそピンク色の石がそうであるように、

愛のエネルギーに溢れ、寛大な心や包容力をもたらしてくれると言われています。

また、その温かなエネルギーは、緊張や不安、恐怖心を和らげ、

落ち着きを与え、心身をグラウンディングさせてもくれるようです。


サポートクリスタルは、ロードナイト、プラムクォーツ、アメジスト、水晶、

白メノウ、淡水パール、マザーオブパールです。

アーティスティックワイヤーローズゴールド使用。


石は全体がツヤツヤの薔薇色ですが、一か所だけ、

ほんの少し黒っぽい点があります。

でもワイヤーで完全に隠せますし、

例によってワイヤーの籠の中で石をくるくる回せますので、

お好きな面を表に見せてお着けいただけます。

また、球体は、いつもでしたら両面使いできますが、

今回は薔薇のチャームに裏表があり、その裏面はワイヤーで固定する都合上、

「いかにも裏面」という感じになっておりますので( ̄▽ ̄:)ご了承くださいませ。

それから、正面の下部中央に、

少し大きめのソロバン型の水晶ビーズを配しておりますが(キラキラです!)

物理的に真っ直ぐに収められず少し傾いでおりますのをお許しください( ̄▽ ̄:)






IMG_7296.jpg



IMG_7316.jpg










チェーンはお付けしていません。

サービスストラップ(ポリエステルとナイロン混紡ひも約70㎝)を
 
お付けいたしております。



SOLD OUT
お求めくださいまして、誠にありがとうございました!!























たくさんの方に見ていただきたくー

★↓↓↓クリックお願いします★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








♥♥♥どうもありがとうございます♥♥♥

♥♥たいへん励みになってます♥♥

♥♥お気に入りやフォローもいただき、心から感謝しております。♥♥
















スポンサーサイト



テーマ : 天然石のワイヤージュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

izumi

Author:izumi
みなさまこんにちは。
東京在住の
izumiと申します。

KuthumistyleⓇ
(クツミスタイル)という
ワイヤーアクセサリーに
出会って以来、
その美しさ、奥深い世界観に魅せられています。

ここでは私の創作日記を綴ってみたいと思っています。

作品は全てKuthumistyleⓇの技法を用い製作しています。

KuthumistyleⓇは、
『Healing Crystal Accessory Kuthumi』の
壹岐氏名義の登録商標です。
当ギャラリー『ユニコーンの泉』では、
2018年9月に壹岐氏と正式に
商標登録使用権許諾契約書を交わし、
KuthumistyleⓇの使用権を共有しています。


尚、著作権の放棄はしておりません。当ブログ内の画像及び文章の無断転載、取り込み、使用、また、作品の模倣、盗用、転売も、固くお断りいたします。

minneサイト以外の販売はいたしておりません。万一、他所で無断転載・無断転売品等をお求めになられましても、当方では一切責任を負いませんので、何卒ご了承ください。

また、著作権上の配慮により、写真を随時・適宜削除させていただいております。


☆Web Shop ( minne )☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
★★Click Please★★

★★Click Please★★
★★Click Please★★