FC2ブログ

2014-11-01

スワロフスキー☆ハート

久し振りに販売用にスワロフスキーを巻いてみました。

この縦長ハート型のクリスタルルミナスグリーンは、

私が私用しているペンダントがとっても綺麗であまりに使いやすい為、

また、あまりによく目に留められ、褒められるため(照)、

同じものを作品として出してみたくなったものです。


私のはビーズも全部ガラスビーズなのですが、

こちらの作品には天然石とメタルビーズを使いました。

でも、デザインはほとんど一緒です(〃∇〃)

どんな服にも合うし、どんなシーンでも気兼ねなくドンドコ使えます。

ワイヤーはシルバー色を使っていますが、石自体は薄いグリーンゴールドなので、

他のアクセサリーがシルバー系でもゴールド系でも合わせられます。

よりコンビ感を出したくて、サポートクリスタルにはゴールド色を意識した

シトリン、イエローメノウを使いました。あと金色のメタルビーズも。

特に一番下のカットされたシトリンがキラキラして綺麗です。


バチカン込みの全長約40mm、最大幅約20mm

アーティスティックワイヤーノンターニッシュシルバー使用。

こちらは裏表のデザインも、あえてほとんど同じになるよう努力したので、

写真も、どれが表でどれが裏かわからないかも( ̄▽ ̄:)

全部おんなじように見えるかも( ̄▽ ̄:)ですが、

例によって私自身の気持ちが収まるまで(笑)撮ってみましたので、

そんなつもりでご覧になってみてくださいませ。












IMG_2532.jpg



IMG_2568.jpg



















たくさんの方に見ていただきたくー

★↓↓↓クリックお願いします★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








♥♥♥どうもありがとうございます♥♥♥

♥♥たいへん励みになってます♥♥

♥♥お気に入りやフォローもいただき、心から感謝しております。♥♥















スポンサーサイト



テーマ : ワイヤーアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

izumi

Author:izumi
みなさまこんにちは。
東京在住の
izumiと申します。

KuthumistyleⓇ
(クツミスタイル)という
ワイヤーアクセサリーに
出会って以来、
その美しさ、奥深い世界観に魅せられています。

ここでは私の創作日記を綴ってみたいと思っています。

作品は全てKuthumistyleⓇの技法を用い製作しています。

KuthumistyleⓇは、
『Healing Crystal Accessory Kuthumi』の
壹岐氏名義の登録商標です。
当ギャラリー『ユニコーンの泉』では、
2018年9月に壹岐氏と正式に
商標登録使用権許諾契約書を交わし、
KuthumistyleⓇの使用権を共有しています。


尚、著作権の放棄はしておりません。当ブログ内の画像及び文章の無断転載、取り込み、使用、また、作品の模倣、盗用、転売も、固くお断りいたします。

minneサイト以外の販売はいたしておりません。万一、他所で無断転載・無断転売品等をお求めになられましても、当方では一切責任を負いませんので、何卒ご了承ください。

また、著作権上の配慮により、写真を随時・適宜削除させていただいております。


☆Web Shop ( minne )☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
★★Click Please★★

★★Click Please★★
★★Click Please★★