FC2ブログ

2014-08-28

ユニコーンに込めた想い

unicorn and fairies - コピー




伝説の聖獣・ユニコーン。

その角には、蛇の毒などで汚された水を清める力があると言われます。

また処女である乙女にしか懐かないことから、

純潔の象徴とも。


そして、「第三の目」と呼ばれるチャクラの位置に角が生えている姿は、

まるで目に見えない世界からのメッセージを受信するアンテナのようです。


私は、自身の名前が「いずみ」であることから、「清める力」という点で、

また、数秘学的に、自身の軌道数

(エンジェルナンバー・運命数などとも呼ばれます)

が、マスターナンバー「11」であることから、

目には見えないけれど感じ取られる様々なエネルギーを受信する

「アンテナの象徴」という点でも、

ユニコーンにシンクロを感じています。


私の生み出すジュエリーが、ひとりでも多くの人の

インスピレーションの源になったり、

浄化の助力になったりして、

そしてこの世界に、ライトワーカー(人の心を明るくする人)

を増やすお手伝いになれたらいいな~

と、願っています。















たくさんの方に見ていただきたくー

★↓↓↓クリックお願いします★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








★★どうもありがとうございます★★

★★たいへん励みになってます★★

★★お気に入りやフォローもいただき、心から感謝しております。★★







スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

プロフィール

izumi

Author:izumi
みなさまこんにちは。東京在住のizumiと申します。

2013年にKuthumistyleⓇ(クツミスタイル)というワイヤーアクセサリーに出会って以来、その美しさ、奥深い世界観に魅せられ、技術習得の後、2014年8月からはminneサイトにて製作・販売を始めました。

ここでは私の創作日記を綴ってみたいと思っています。

作品は全てKuthumistyleⓇの技法を用い製作しています。

KuthumistyleⓇは、『Healing Crystal Accessory Kuthumi』主宰の壹岐氏(Sayuri先生)名義の登録商標です。当ギャラリー『ユニコーンの泉』では、2020年9月に壹岐氏と正式に商標登録使用権許諾契約書を交わし、(2年ごとの技術チェックで契約更新)KuthumistyleⓇの使用権を共有しています。


尚、著作権の放棄はしておりません。当ブログ内の画像及び文章の無断転載、取り込み、使用、また、作品の模倣、盗用、転売も、固くお断りいたします。

minneサイト以外の販売はいたしておりません。万一、他所で無断転載・無断転売品等をお求めになられましても、当方では一切責任を負いませんので、何卒ご了承ください。

また、著作権上の配慮により、写真を随時・適宜削除させていただいております。


☆Web Shop ( minne )☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
★★Click Please★★

★★Click Please★★
★★Click Please★★